DC-1000を蒸着せよ!!

▲▲さんはおそらく、教えるのがあまりうまくない師匠から最大限の教えを引き出し、その技術を身につけるために、弟子の最強モデルスーツ、その名も「DC-1000」を開発したのに違いない( ゚Д゚)

 

▲▲さんは、そのモデルスーツを着用することで、教え下手の師匠からその技術を強力に吸い取ること、採掘することに成功しているのだっっ

 

「DC-1000」なしでは、▲▲さんといえども、すんなりと教えを受けることなどできない

 

教えるのが下手だから(;^_^A という理由で、技術の宝庫とも言える師匠から、その宝を受け継げないのは、もうこれは非常にもったいない

だって、惜しみなく「あげるよ」って言ってるんだもん

ただであげるよ!

欲しいと思ってくれるなら、価値があると思ってくれるなら、どうぞどうぞ!と

 

師匠は宝の山、ダイヤモンド鉱山💎 佐渡金山✨ 石見銀山🥈

それはまちがいないんだが、いかんせん、山なだけ(失礼!)だから、勝手に自動的にダイヤモンドや金や銀を、自分の中から吐き出して、さらに精製して渡してくれるわけじゃない

というか、そうしてあげたくても、できない

山なだけだから

(なのに、一応、自分の中からなんとか渡しやすい形で取り出してあげたいと、四苦八苦してくれてはいる)

 

掘りたい人は、ツルハシ担いで、けわしい山道分け入って、掘りに行かなきゃいけない

その道中では、道に迷ったり、先に進めない地形があったり、危険生物🐍🦂🐻に遭遇したり、悪天候⚡🌀に見舞われたり

やっとたどり着いて掘り始めたら掘り始めたで、硬い岩盤に悩まされ、掘っても掘っても鉱脈にあたらず( ノД`)シクシク…

ときには落盤事故もあるけれど……

でも、どうしたら安全に効率よく良質な宝物をできるだけたくさん掘り出せるか???

山の形、土壌の硬軟などなど研究して、よい道具、機器、システムを開発して、知恵をしぼって、工夫を凝らして、試行錯誤の上に完成した掘り出しツール!!

それが「DC-1000」なのだろう✨✨✨

 

せっかく先達の▲▲さんが、この最強ツールを開発してくれたのだ

そして、▲▲さんもきっと、「よかったら、コレ使って!」って喜んで無料貸し出ししてくれてるはず

師匠も、「『DC-1000』、あれいいんだよな~ あれ着用してくれたら、自分もなんでか調子よく、フル回転で指導力発揮できるんだけどな~」って思ってるんじゃないかな?

 

つまり、師匠の

▲▲ちゃんは、こうだよ」「▲▲ちゃんなら、こうなんだけどな」

という言葉は、実は、

「DC-1000は、こうだよ」「DC-1000ならこうなんだけどな」

ってことなんだろう

脳内でそう翻訳して聞いたらいいと思う

 

「DC-1000」=▲▲さんではなく、「DC-1000」とは弟子の理想形、完成形、ある種偶像なのだ!!

 

▲▲さんの人格をベタボメ肯定して、🍒の人格をぶった切り否定しているわけじゃない

決して二人をくらべてるわけじゃなくて、単に▲▲さんのように🍒ちゃんも「DC-1000」を利用してくれたら、お互いやりやすく、有効だと言いたいだけなのでしょう

 

「DC-1000」を着用したからといって、🍒が🍒でなくなってしまうわけではないよ

なんか、魂売り渡すことになっちゃうんじゃないか、乗っとられちゃうんじゃないか、自分を見失ってしまうじゃないかって不安になって、着用はコワいなとか、躊躇してしまう気持ちがあるかもしれないけど……

でも、意外と「自分」はそんな簡単になくなったりするもんじゃないんだよね

なくすまい!と全力でコートの前を搔き合わせなくても、風速50メートルの大型台風に防壁もなく吹きっさらされることになっても、意外としぶとく「自分」はしがみついて残っているもの

(むしろ、はがそうとしてもなかなかはがせず苦労するんだ)

 

 

サラリーパーソンのスーツ、看護師さんの白衣、野球選手のユニフォーム、力士のまわし、在宅校正者のアカムラ上下みたいなものなのよ

仕事が終わったら脱げばいいだけさ

アカムラ上下だけは、ワンシーズン着たきりですが笑)

 

畢竟、▲▲さんをよーーーく観察して、まずは「DC-1000」がいかなるものなのか会得するのじゃ

そしてあとは、「蒸着」するのみである!!

「DC-1000、蒸着!!」

(※「蒸着」の詳しい過程については以下動画をご参照ください※)

 

www.youtube.com

↑まさか0.05秒のうちに、こんなに大がかりなことが行われてたとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

⚡⚡🛸「リョウカイ コンバットスーツ デンソウシマス」✨✨✨