ゆみころ 心の俳句(おもにパクリ)

やせガエル 負けるなゆみころ これにあり🐸🐸🐸

 

その場では見えないし聞こえないかもしれないけれど、実はゆみころだけでなく、たくさんの人たちが🍒ちゃんの後ろに控えて声援を送っております。

小峠応援団長が力強いエールを送っております。

 

それは「」という強いパワーなので、万一邪悪なものが迫れば毅然と撥ね返し、🍒ちゃんが「まことの力」を発揮できるように、みんなでおみこしを担ぐように力を合わせてバックアップをしているのです。

 

ゆみころが応援団ご一行の皆様をざっと見回してみたところ、苦しそうな表情をしている人や悲愴感漂っているような人は一人もいませんな。

なぜかみんな、まったく不安のかけらもない様子で、ニコニコと楽しそうに「エイホッ! エイホッ!」と掛け声をかけています。

まるでほんとにお祭りみたいです。

提灯の灯りのもと、屋台がずらりと並んで、焼きイカやわたあめを食べながらの人もいたり…

お祭りの宵のように、わくわくするような気配があります。

 

それは、みんなが、🍒ちゃんは絶対に大丈夫だとわかっているからです。

「どれがお前のお父さん、お母さんか当ててみな」と言われて、「このなかにお父さんとお母さんはいません!」と答えられる力を持っているとわかっている。

これまでの、🍒ちゃんの、それぞれの人との交流のなかで、みんながそれをよく知っているから、だからみんな何の不安もないのです。

ハッピーエンドとわかっているから、みんな心から安心して、のちのちの語り草となるだろう🍒ちゃんが難局をクリアするハイライトシーンを見逃してなるものかと、「エッホッ! エッホッ!」とわくわく見守っています。